こんにちは。
自信回復カウンセラーの櫻井朱実です。

毎年恒例となっております、【東京感謝祭】。

昨年もその前も遊びに行ったよ~、という方も、
感謝祭というイベントを始めて知ったよ、という方も、

昨年までなかった 【プレミアムファンミーティング】 という名前に変わって、

日頃の感謝を込めて楽しんで頂くイベントが

2018年11月4日(日)に開催されます。

『今だけ限定!』とか
『特別ですよ~』とか
『プレミアム商品です!』と言われると、とっても弱い私・・・(^^;

プレミアムって、上等・上質 という意味があるんですって。

ご来場頂いた方が、一日出入り自由の料金5,400円(早期入金されると割引価格の4,968円:10/26着金分迄)で、

内容が濃かった、一日あっという間で楽しかった、安すぎて怖い(笑)、

と思って頂けるようなイベントにするべく、カウンセラー一同準備を進めております。

      

感謝祭をこんな風に活用して頂きたい!という提案のひとつに、

【生のカウンセラーを間近で堪能する】

があります。

いつもブログで文字だけ読んでいるあのカウンセラーって、どんな人だろう?
声しか聞いたことないけれど、実際の雰囲気ってどんなかしら?

そんな風に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな遠慮がちで、社会性があり、空気を読むのが得意な皆さま!

ここでは遠慮は無用です。むしろ、ここぞとばかりに声をかけて頂きたい。

クールに見えるかもしれない、あのカウンセラーも、
人が一杯集まっていて話しかけづらいなぁ、と思うあのカウンセラーも、

皆さまからの声かけを、熱い思いで待っています。

ロックオンし、タイミングを見計らって声をかけてくださってもよし、

フリースペースでフラフラ彷徨っているカウンセラーをつかまえて
話をしてもよし、

『私のいいとこどこですか?』と聞いて頂くと、その場でカウンセラーが
あなたのいいところを書いてお渡ししますので、

一杯メッセージを持って帰って頂くのもお勧めです(^^)

わたくし櫻井は、ブログに載せている写真よりもバッサリ髪を切り、
ショートカットになっているので捜索が大変かもしれませんが(笑)

ワンポイント相談会をはじめ、フリースペースでもウロウロ
徘徊していると思います。

どうかわたしのことも見つけて、声をかけてくださいね!

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティング


カウンセリングサービス東京感謝祭は2018年
プレミアムファンミーティングとして生まれ変わります!




講演カウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
2018年東京限定 カウンセラーとツーショット写真会を開催!

日時:2018/11/4(日) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)
会場:田町・
グランパークカンファレンス
※会場への写真付き道案内>>>こちら
料金:5,400円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,968円(10/26着金分迄)
※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。

◇東京感謝祭2018プレミアムファンミーティング
  詳細は>>>
こちら
◇お申し込みは>>>こちら
◇Facebookイベントページは>>>こちら

* * *

 櫻井朱実のカウンセリングのご案内 

〇40代からの生き方について
〇夫婦関係を改善したい
〇W不倫で気持ちの整理がつかない。先が見えない
〇セックスレスなど、セックスの問題
〇子育てについて(干渉してしまう。イライラする。)
〇ママ友・PTA・ご近所付き合いのお悩み
〇家族関係について(特に母親が重い。ハッキリ言って嫌い。でも、関係を改善したい。)


上記のような方のカウンセリングを多数経験。問題解決を得意としております。

>>櫻井が提供するカウンセリングの特徴はこちら

面談カウンセリングは、群馬県でお受けしております。

場所は群馬県前橋市の公共施設になります。

<<会場案内(前橋)

 会場予約の関係で、面談を希望される日の10日くらい前まで
予約センターにご連絡頂けますよう、お願いいたします。
出来れば、第1~3候補日をお考えの上お電話頂けるとスムーズです。

 前橋 面談カウンセリング可能曜日・時間
月曜~金曜(祝日除く) 9時30分~ 13時30分~

また、電話カウンセリングも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。

 電話カウンセリングの主な待機時間
平日の9時~ 10時~ 11時~ 14時~ 

『櫻井カウンセラーと話してみたい』とご指名頂くと、待機枠をご案内することが可能です。

ご縁を感じられた方は、下記予約センターまでお気軽にご連絡くださいね。

〈 カウンセリング予約センター 〉
06-6190-5131 
受付時間:12:00~20:30 
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)
皆さまからのご意見・ご感想・ご質問も募集中です。
「記事を読んで、こんな疑問がありました。」
「今私はこんな状況なのですが、どう思いますか?」などなど、お気軽にご連絡くださいね。
 了承頂ければ、ブログでの回答もさせて頂きます!

>>お問い合わせご案内ページはこちら