こんにちは。
自信回復カウンセラーの櫻井朱実です。

【東京感謝祭】まで、あと3週間となりました。

感謝祭のイベント紹介、本日はこちら。

『新人さんいらっしゃい』

時間は、お昼休み明けの13:30~13:50

ここで、今年デビューした新人3名に、

お客様に向けてのメッセージをインタビューしてきました

高梨弥生カウンセラー

yayoi

【高梨カウンセラーから皆様へ】

自分一人の努力ではもうどうにもならない、と思った時にカウンセリングに出会い、救われました。

あなたはもう十分、尽くしてきたのではないですか?

何事にも理由があるという気持ちでカウンセリングをしています。

一人で悩まず、一緒に考えていきましょう。

佐藤成喜カウンセラー

satoshigeki

【佐藤カウンセラーから皆様へ】

恋愛・結婚・男女関係を専門としています。

私のYouTubeチャンネルでは、

「男女の違いを知るだけで男女関係は劇的にうまく行く!」をコンセプトに、

男性目線でオトコの心理を赤裸々に話しています。

男性心理に特化したチャンネルですので、良かったらご覧になってみてください。

それでは当日、あなたと直接お会い出来ることを楽しみにしていますね!

秋山まさきカウンセラー

青年

【秋山カウンセラーから皆様へ】

今あなたは、頑張りすぎていませんか?

誰かのために頑張ろうとか、認めてもらうために頑張るとか、そんな毎日に疲れてしまった。

もう楽しいことも分からなくなってしまった。そんな状況になっていませんか?

自然体で、楽しく暮らせるようになって欲しいと思いながら、日々カウンセリングをさせて頂いています。

頑張りすぎているあなたを、サポートさせてくださいね!

◇ ◇ ◇

新人カウンセラーの皆さま、熱いメッセージをありがとうございます

高梨弥生カウンセラー は、自身の人生経験から、闇の部分にも寄り添い、

光を当てることが出来るカウンセラーです。

きっと良いエネルギーを沢山もらえますので、声をかけてみてくださいね!

佐藤成喜カウンセラー は、とても気さくで頼りになる、お兄さん的カウンセラー。

男性心理を分かりやすく教えてくれるなんて、女性にとっては嬉しすぎますよね。

YouTubeは登録者1万人、再生回数150万回を突破しているそうですよ!

秋山まさきカウンセラー は、対人関係が得意なカウンセラー。

他人に合わせていくうちに、自分を見失ってしまった。生きているのも辛い。

そんなあなたに、魅力と自信を取り戻し、光を当てることを得意としているそうです。

柔らかい雰囲気ですが、芯を持っている、心強い男性カウンセラーですよ!

◇ ◇ ◇

いかがでしたか?

『新人さんいらっしゃい』

ちょっと覗いてみたいと思って頂けたら嬉しいです。

弊社代表の平にいじられ、アタフタしている姿もどうぞ、

お楽しみに!(昨年の自分をふと、思い出しつつ・・・(笑))

東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティング

カウンセリングサービス東京感謝祭は2018年
プレミアムファンミーティングとして生まれ変わります!




講演カウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
2018年東京限定 カウンセラーとツーショット写真会を開催!

わたくし櫻井も参加しますよ~(^^♪

日時:2018/11/4(日) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)
会場:田町・グランパークカンファレンス
※会場への写真付き道案内>>>こちら
料金:5,400円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,968円(10/26着金分迄)
※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。

◇東京感謝祭2018プレミアムファンミーティング
  詳細は>>>こちら
◇お申し込みは>>>こちら
◇Facebookイベントページは>>>こちら

* * *
 櫻井朱実のカウンセリングのご案内 

〇40代からの生き方について
〇夫婦関係を改善したい
〇W不倫で気持ちの整理がつかない。先が見えない
〇セックスレスなど、セックスの問題
〇子育てについて(干渉してしまう。イライラする。)
〇ママ友・PTA・ご近所付き合いのお悩み
〇家族関係について(特に母親が重い。ハッキリ言って嫌い。でも、関係を改善したい。)


上記のような方のカウンセリングを多数経験。問題解決を得意としております。

>>櫻井が提供するカウンセリングの特徴はこちら


面談カウンセリングは、群馬県でお受けしております。

場所は群馬県前橋市の公共施設になります。

<<会場案内(前橋)


 会場予約の関係で、面談を希望される日の10日くらい前まで
予約センターにご連絡頂けますよう、お願いいたします。
出来れば、第1~3候補日をお考えの上お電話頂けるとスムーズです。

 前橋 面談カウンセリング可能曜日・時間
月曜~金曜(祝日除く) 9時30分~ 13時30分~

また、電話カウンセリングも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。

 電話カウンセリングの主な待機時間
平日の9時~ 10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 

『櫻井カウンセラーと話してみたい』とご指名頂くと、待機枠をご案内することが可能です。

ご縁を感じられた方は、下記予約センターまでお気軽にご連絡くださいね。

〈 カウンセリング予約センター 〉
06-6190-5131 
受付時間:12:00~20:30 
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

皆さまからのご意見・ご感想・ご質問も募集中です。
「記事を読んで、こんな疑問がありました。」
「今私はこんな状況なのですが、どう思いますか?」などなど、お気軽にご連絡くださいね。
 了承頂ければ、ブログでの回答もさせて頂きます!
>>お問い合わせご案内ページはこちら