いつもありがとうございます。
自信回復カウンセラーの櫻井です。

今日は11/14(土)開催の、オンラインワークショップのご案内です。
 montukaBanner
弊社でとても人気の高い、実力派の女性カウンセラー二人による
スペシャルコラボ!
大門カウンセラー
大門昌代カウンセラー
大塚統子カウンセラー
大塚統子カウンセラー

お二人とも、私がカウンセラーになる前の養成コースというところで学んでいた時代から、既にプロのカウンセラーとして活躍されておりまして、

当時からとても頼りになるお姉さま的存在だったのですが、

この二人がコラボするなんて、素晴らしく贅沢な企画だわ!

と、個人的には感動しております。

で、わたくしもゲストカウンセラーとして参加いたします(^^)

今回のワークショップは、おひとりさまをテーマにしているのですが、

ひとりで過ごす時間って、苦手だろうがなんだろうが、どうしても避けられなかったりするんだと思うんです。

誰かと一緒に過ごしたいと思っても、お相手の都合というものがありますからね。

必ずしも希望通りにいくとは限らないですし、

いつも誰かがいないと不安で寂しい、なんてことがあるとしたら、

そんな感情はなるべく感じたくないので、なんとかして誰か一緒に過ごしてくれる人を探すことに時間を費やしてしまうかもしれません。

そうなってしまうと、不安とか寂しさに振り回されちゃいますよね。

しかも、不安と寂しさを埋めてくれるのは相手次第になっちゃうので、いつも待ちの姿勢になってしまうのもしんどいのだと思うのです。

ここで大切になってくるのは、

『可能性を広げること』

なんじゃないかな?って思います。

ひとりでも楽しめる。ひとりの時間を大切に出来る。

その可能性をまずは作っていけると、

2人、3人、その他大勢・・・どれも楽しむ事が出来る可能性が出てくるのではないでしょうか。

こちらの記事で、詳しい内容が紹介されています。
↓ ↓ ↓



おひとりさまをテーマに、不安の解消方法や自分は自分で良いのだ、という感覚、

信頼や繋がり、楽しむ気持ちを取り戻し、一緒にこれからの可能性を広げる時間にしてみませんか?

お申し込み受付は11/13(金)15時までです。皆さまのご参加、お待ちしております



◇テーマ:「何かと不安なおひとりさまの自分時間と信頼関係の楽しみ方」

◇開催場所:Zoom
 ※参加費決済後に、参加IDをお知らせいたします。

◇日時:2020年11月14日(土)13:30~17:30
 ※終了後に、ワークショップ参加の希望者での懇親会(18:00~19:00)を予定しています。懇親会への参加には、事前の申し込みは不要で、追加料金はかかりません。詳細はワークショップ中にご案内いたします。

◇料金:7,700円(税込)
 ※事前決済制


◇講師:大門昌代大塚統子

◇ゲストカウンセラー:大野愛子北原さゆり櫻井朱実佐藤まゆみすのせさちこ帆南尚美源やすこ結喜ゆりこ

◆お申し込み・事前決済について

◇お申し込み方法

下記のボタンをクリックして、お申込フォームからお申し込みください。
申し込みボタン大submit-gr500
※お申し込み受付終了は、2020/11/13(金)15時です。

◇事前決済の方法

お申込みの完了画面にある「参加費支払いへ進む」をクリックいただくか、下記のボタンをクリックして、決済手続きをしてください。
購入ボタン
※お支払い期限は、2020/11/13(金)15時です。

◇詳しい参加手順など

参加手順、ご利用可能な決済方法、ミーティングIDの送付については、参加手順のご案内ページをご覧ください。
詳しくはこちら
* * *
櫻井朱実のカウンセリングのご案内 
〇40代からの生き方について
〇夫婦関係を改善したい(パートナーの浮気。離婚を突きつけられている。)
〇W不倫で気持ちの整理がつかない。先が見えない
〇セックスレスなど、セックスの問題
〇子育てについて(干渉してしまう。イライラする。)
〇ママ友・PTA・ご近所付き合いのお悩み
〇家族関係について(特に母親が重い。ハッキリ言って嫌い。でも、関係を改善したい。)


上記のような方のカウンセリングを多数経験。問題解決を得意としております。

>>櫻井が提供するカウンセリングの特徴はこちら

電話カウンセリングに加え、ZOOMを利用した面談(オンライン面談)がご利用頂けます。
※東京ルームでの面談、群馬県内での面談(公共施設)は、見合わせております。

 ZOOM面談カウンセリングの主な待機時間
平日・土曜日 10時~ 13時~ 

 電話カウンセリングの主な待機時間
平日・土曜日 9時~ 10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 

『櫻井カウンセラーと話してみたい』とご指名頂くと、待機枠をご案内することが可能です。

ご縁を感じられた方は、下記予約センターまでお気軽にご連絡くださいね。

〈 カウンセリング予約センター 〉
06-6190-5131 
受付時間:12:00~20:30 
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

皆さまからのご意見・ご感想・ご質問も募集中です。
「記事を読んで、こんな疑問がありました。」
「今私はこんな状況なのですが、どう思いますか?」などなど、お気軽にご連絡くださいね。
 了承頂ければ、ブログでの回答もさせて頂きます!
>>お問い合わせご案内ページはこちら



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキングに参加しています(^^)♪