いつもありがとうございます。
自信回復カウンセラーの櫻井です。

先月の某日、プチお出かけしてきました。

場所は栃木県、宇都宮。

デート相手は、高塚早苗カウンセラー

お互いしっかりとマスク。顔が判明しづらい(笑)
早苗ちゃんと
2人で向かった先は、宇都宮の人気スポット(らしい)、

『大谷(おおや)資料館』

大谷石の発掘場跡につくられた、大谷石にまつわるミュージアムでして、

世界観としては、エジプトのピラミッドの中?!みたいな、地下神殿??!!みたいな、

幻想的な雰囲気で、不思議な空間が広がっていました。

資料館入り口。入館料を払って入ります。
大谷資料館正面
階段を下りていくと、こんな感じ。
大谷資料館⑥
オブジェとか壁がライトアップされていて、幻想的な雰囲気。
大谷資料館⑤
大谷資料館④
地下坑内は温度も低く、それもまた異空間に迷い込んだ感覚でした~。
大谷資料館③
大谷資料館①
大谷資料館を後にして、そこから徒歩3分くらいにある、

大谷寺&観音にも行ってみました。
大谷観音②
大谷観音③
今年は自粛自粛で、ストレスも溜まりがち。

もう無理!ちょっと解放したい!!

という思いから、お出かけとあいなりました。

あーでもないこーでもないと、他愛ない話をして楽しんだ後、

〆はこれ。
宇都宮餃子
ビール飲みたかったー!でも車だったので、グッと我慢したのでした

  

まだまだ感染に気を付けないといけないし、

生活様式も変わり、仕事も例年通りとはいかず、不安な時期がしばらく続きそうですが、

長く走り続けるには、ずっと全速力では不可能です。

ちょっと息抜きして、ちょっと肩の力を抜いて、

そんな時間は大事だな、って改めて感じました。

心に余裕が出来たら、深刻にならずに乗り切れるってことも大いにありますからね。

今年もあと少し。

しんどい気持ち。整理したい思い。

今年中に吐き出してみてはいかがでしょうか?

電話&オンライン(ZOOM)の通話カウンセリング、

オンライン(ZOOM)での面談カウンセリングでお待ちしております(^^)
* * *
櫻井朱実のカウンセリングのご案内 
〇40代からの生き方について
〇自信が持てない。何をやってもうまくいかない。
〇夫婦関係を改善したい(パートナーの浮気。離婚を突きつけられている。)
〇W不倫で気持ちの整理がつかない。先が見えない
〇セックスレスなど、セックスの問題
〇子育てについて(干渉してしまう。イライラする。)
〇ママ友・PTA・ご近所付き合いのお悩み
〇家族関係について(特に母親が重い。ハッキリ言って嫌い。でも、関係を改善したい。)


上記のような方のカウンセリングを多数経験。問題解決を得意としております。

>>櫻井が提供するカウンセリングの特徴はこちら

電話カウンセリングに加え、ZOOMを利用した面談(オンライン面談)がご利用頂けます。
※東京ルームでの面談、群馬県内での面談(公共施設)は、見合わせております。

 ZOOM面談カウンセリング
平日・土曜日 10時~ 13時~ 
何日か候補日をお知らせください。調整してご連絡差し上げます。

 電話カウンセリングの主な待機時間
平日・土曜日 9時~ 10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 

『櫻井カウンセラーと話してみたい』とご指名頂くと、待機枠をご案内することが可能です。

ご縁を感じられた方は、下記予約センターまでお気軽にご連絡くださいね。

〈 カウンセリング予約センター 〉
06-6190-5131 
☆受付時間:12:00~20:30 
☆定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)と
毎月最終日曜日




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキングに参加しています(^^)♪