いつもありがとうございます。
心理カウンセラーの櫻井朱実です。

私が所属するカウンセリングサービスがお届けしているアメーバブログ

『恋と仕事の心理学』の中の金曜日テーマ、

~恋と仕事のライフプロデュース~

本日4/9担当分で、記事を書かせて頂きました



『私は誰からも愛されてない』って感じてしまうのは、

愛されていないという真実があるのではなく、

そこに愛があるのに、感じる事が出来ないでいるだけ、ということがとても多いんですね。

愛がないのに感じられないのは仕方がないですが、

あるのに感じられないことが原因で、様々な問題を作りだしてしまうことも・・・。

愛されてることを素直に感じられるヒントを書かせて頂きました。

良かったら読んでみてくださいね(^^)
* * *

【K-1グランプリ開催のお知らせ】
わたくし櫻井も講演します。ぜひ講演を聴いて頂き、投票にご参加くださいね!

あなたの1票がグランプリを決める!
2021年、カウンセリングサービスの講演イベントは、コンテスト形式に生まれ変わります!
予選を勝ち抜いた7名の講演者から、講演者の頂上に輝くのは誰か!?
ぜひ、あなたの1票をお待ちしております!

・日時:2021年4月24日(土)13:00~18:00
・会場:ZOOM オンライン会議システム
・料金:3,300円
・参加条件:18才以上の方
詳細、お申し込みはこちら>>>

* * *
櫻井朱実のカウンセリングのご案内 
〇40代からの生き方について
〇夫婦関係を改善したい(パートナーの浮気。離婚を突きつけられている。)
〇W不倫で気持ちの整理がつかない。先が見えない
〇セックスレスなど、セックスの問題
〇子育てについて(干渉してしまう。イライラする。)
〇ママ友・PTA・ご近所付き合いのお悩み
〇家族関係について(特に母親が重い。ハッキリ言って嫌い。でも、関係を改善したい。)


上記のような方のカウンセリングを多数経験。問題解決を得意としております。

>>櫻井が提供するカウンセリングの特徴はこちら

電話カウンセリングに加え、ZOOMを利用した面談(オンライン面談)がご利用頂けます。
※東京ルームでの面談、群馬県内での面談(公共施設)は、見合わせております。

 ZOOM面談カウンセリングの主な待機時間
(2021年3月まで)平日・土曜日 10時~ 13時~
(2021年4月16日から)土・日曜日 10時~ 13時~
何日か候補日をお知らせください。調整してご連絡差し上げます。

 電話カウンセリングの主な待機時間
(2021年3月まで)平日・土曜日 9時~ 10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 

(2021年4月16日から)平日 20時~ 21時~ 土・日曜日 9時~ 10時~ 11時~ 13時~ 14時~

『櫻井カウンセラーと話してみたい』とご指名頂くと、待機枠をご案内することが可能です。

ご縁を感じられた方は、下記予約センターまでお気軽にご連絡くださいね。

〈 カウンセリング予約センター 〉
06-6190-5131 
☆受付時間:12:00~20:30 
☆定休日:月曜日(祝日の場合は翌平日)と
毎月最終日曜日


皆さまからのご意見・ご感想・ご質問も募集中です。
「記事を読んで、こんな疑問がありました。」
「今私はこんな状況なのですが、どう思いますか?」などなど、お気軽にご連絡くださいね。
 了承頂ければ、ブログでの回答もさせて頂きます!
>>お問い合わせご案内ページはこちら



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
ブログランキングに参加しています(^^)♪