いつもありがとうございます。
心理カウンセラーの櫻井朱実です。

いよいよ明後日(12/4(日))に迫ってまいりました、

『カウンセリングサービス感謝祭2022 』

すでにお申込み頂いた皆さま、ありがとうございます(*'▽')

こちらのイベントは年に一度、所属カウンセラーの講演を聴いて頂いたり、フリースペースでの交流(ざっくばらんに雑談したりする)など、

『カウンセリングって興味があるけど、どんな効果があるんだろう?』
『カウンセラーってどんな人達なのかしら?』


という疑問を解消すべく、

私たちカウンセラーを身近に感じて頂けるイベントとなっております。

日頃の感謝の気持ちを込めて、

私たちカウンセラーがあの手この手で皆さまに楽しんで頂けるよう、

こちらの内容をご用意してお待ちしております!

【イベントスケジュール概要】


>>感謝祭2022★カウンセラー出演スケジュール表

☆2会場で同時進行する講演会(13:20~)

→ A・B会場にて、計15名のカウンセラーが講演します。
「同じ時間に聴きたいカウンセラーさんが講演する・・・」といった場合もご心配なく。
12月6日(火)から12月19日(月)の14日間、見逃し配信でご視聴頂けます。
私は講演会場【B】16:00~16:20で講演させていただきます。
講演タイトルは『自分なんて価値がない~母と娘が教えてくれた幸せになるために大切なこと~』です。
ぜひ立ち寄って聴いてみてくださいね。

☆フリースペース(13:20~)
→ここは、出入り自由なおしゃべり広場、みたいなイメージだと思って頂くと良いのかな、と思います。入れ替わりでカウンセラーが訪れますので、気軽に立ち寄って自由にお話してみてくださいね。
私はフリースペース【3】16:50~17:20の枠で、青山リナカウンセラーと待機予定です。
12/1デビューの青山カウンセラーは、『新人さんいらっしゃい(講演会場【A】にて15:20~)』コーナーでも登場しますのでお楽しみに♪
人生山あり谷ありを生き抜いてきた、包容力あふれる優しき2人の女性カウンセラー(笑)が
皆様をゆるゆるとお待ちしております(*'▽') 息抜きにフラッと寄ってみてくださいね~。

☆新人さんいらっしゃい(15:20~15:50 ※講演会場【A】にて)
→新人カウンセラーをご紹介するコーナーです。MCを弊社代表の平が務め、初々しい新人カウンセラーをいじり倒します。会場の皆さまの温かいまなざしに助けられて成り立つこのコーナー!
ぜひ、お目当てのカウンセラーを見つけに訪れてみてくださいね。

☆平準司の公開カウンセリング(18:00~18:50※講演会場【A】にて)
→皆さまからの質問に、平が一問一答でお答えします。この『一答』がですね、深いんですよ。目から鱗、そんな手があったのか!と思うような回答が連発で、気づきも多い時間になると思います。
※尚、こちらは見逃し配信なし、当日ご参加頂ける方のみご相談お寄せください。
質問は感謝祭前日12月3日の18時までに、『公開カウンセリング質問受付フォーム』にお寄せくださいね。

☆オンライン飲み会(打ち上げ ※自由参加)(19:15~20:00※講演会場【A】にて)
→感謝祭終了後、打ち上げを開催します!余談ですが私、最初にカウンセリングサービスのセミナーに参加した時、打ち上げがあることにすごくビックリしたんですよね。「なんてフレンドリーなんだ?なんか裏があるのか?高額な何かを売りつけられるのか?!」ってドキドキしましたが、なにも売りつけられませんでした(笑)。
当日は8人程度のグループに分かれて45分間組み換えなし。グループ分けはランダムに行われるため、誰と一緒になれるかは分かりませんが、その分からなさも含めてお楽しみ頂ければと思います!良かったらお好きな食べ物&ドリンクを持って、お気軽にご参加くださいね

より詳しい内容・お申し込みはこちらから↓ ↓
20221204-Thanksgiving2022_OGP